株式会社芹工務店
DESIGN & CONSTRUCTION
スキップフロアが家族の生活を楽しくさせる ムクフローリングの家

日程・期間

終了いたしました。

開催時間

終了いたしました。

開催会場

三島市南田町

担当者

田中 / 一杉

スキップフロアが家族の生活を楽しくさせる

ムクフローリングの家

このイベントは終了致しました。

ご来場頂きありがとうございます。

 

■今回のお住まいについて
今回のお住まいは、三島市の市街地に建てられました。
家族構成はご夫婦とお子様1人の3人家族です。
「家族がいつまでも楽しく暮らすこと」をコンセプトに、様々なアイデアを出し実現した、魅力満載のお住まいです。
外観は屋根に洋瓦を採用し外壁にはホワイト系を用いることで、ナチュラルテイストに仕上がりました。
リビングは梁を表し天井高さを上げることで、開放感があふれる空間となりました。床材の西南桜ムクフローリングは気持ちの良い足触りが魅力です。また「家族がいつまでも楽しく暮らすこと」の象徴であるスタディーコーナーは、リビングと段差のあるスキップフロアとなっているため、空間に変化を及ぼし楽しい空間となりました。
その他にも見所満載です。キッチン裏の大容量のパントリーは勝手口と直結しているため、買い物帰りの奥様には大変便利な動線となります。また屋根裏を利用した小屋裏収納は季節家電等の収納として重宝します。ご主人と奥様それぞれの趣味スペースもあり、個々に生活を楽しむこともできます。構造面にも配慮し、制震装置MIRAIEも設置したため、地震対策も万全です。
「楽しく暮らしたい」「ストレスなく家事をこなしたい」「住まいで趣味も楽しみたい」という方には是非ご覧いただきたいお住まいです!
デザインと機能にこだわった快適住まいをこの機会に是非ご体感下さい。

  

■見所ポイント
・高気密高断熱:家族の健康を第一に考えた高性能断熱材アイシネン
・足触りが心地よい西南桜ムクフローリング
・天井梁あらわしの開放的なLDK
・奥様に大人気!勝手口へアクセスできる大容量のパントリー
・省スペースを有効利用した小屋裏収納
・地震対策も万全!耐震等級3+制震装置MIRAIE

  

 

 

PAGE TOP