新築・リフォームの芹工務店

新築・リフォーム|静岡県沼津市の芹工務店 高気密・高断熱の高性能デザイン住宅

株式会社芹工務店
スタッフブログ

沖縄ツアー

2017.04.11 / 会長のブログ

週末に沖縄に行ってきました。
仲間とゴルフツアーでした。
4月7日の金曜日に出発して2泊3日で9日の夜に帰ってきました。
8日と9日にゴルフしましたが
チョー疲れました。
25度で晴れていましたので真っ赤になりました。

沖縄ゴルフ場.jpg

この写真、沖縄でしょう。
宜野座カントリーです。二日目に廻りました。
9時スタートで昼飯なしのスルーで1時半にはあがりましたが
一日、プレイして朝一の前の組と最後のホールでやっと後ろの組を見ただけでした。
マッタクせかされもしないしのんびり廻りました。
ゆるーい感じが横溢のツアーでした。

豚肉料理.jpg

二日目の夕食は首里城近くの「首里殿内」(ユイウンチ)という沖縄古民家風の
豚肉料理のお店でよい感じのお店で豚肉シャブシャブのおいしかった。

とにかく、ゆるくて夜のクラブやスナックは9時開店です。
こちらの調子で12時くらいに帰ろうとすると
「夜はこれから・・」と引き止められます。
普通に朝の5時までだそうです。

仲間が朝のウオーキングで8時ごろ歩いていると
通りがかりのお店から酔っ払いのおじさんが何人も
「じゃあねェ」と出てくるのを見たそうです。
それが普通だそうです。

沖縄のおじさんはいつはたらくのかしらね。

コメントする

カレンダー
カレンダー

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
新着ブログ記事
新着ブログ記事
ブログカテゴリ
ページの先頭へ戻る