株式会社芹工務店
DESIGN & CONSTRUCTION
staffblog
スタッフブログ

芹澤 素臣|社長 2018.05.08

見学会と塾やります

GWは奥さんと娘の買い物に付き合わされて終えた芹澤です。

 

今週末5月13日(日)は伊豆市にてオーナー様宅見学会を開催いたします。

2017年8月に完成した、伊豆市の緑溢れる立地に建てられたお住まいです。

モデルハウスや完成見学会ではわからない、実際に住んでみての感想や住まいづくりの体験談

会社選びの決め手などオーナー様から直接、リアルなお話を聞くことができる貴重なイベントです。

が、大変好評につき現在限定組数に達しましたので、これからのご予約はキャンセル待ちとなります。

キャンセルが出ない場合もございます。ご了承ください。

また年内にオーナー様宅見学会開催を予定しておりますので、今回のチャンスを逃された方は

是非次回ご参加ください。

 

 

また5月20日(日)には当社にて「住まいづくり塾」を開催いたします。

これから2年後と迫った2020年に義務化される省エネ基準。

いまだ一般的には詳しく知られていないのが現状です。

この勉強会では省エネ住宅が義務化される背景から省エネ住宅のメリット。

今建てるならどこに気をつけて、どのような住宅を建てれば良いのかを分かりやすくお伝えいたします。

これから住まいづくりをお考えの方は必見の勉強会です。是非ご予約お待ちしております。

詳しくはこちら

 

最後に・・・

毎度のことで恐縮ですが、芹工務店ではinstaglamを定期的に更新しております。

ご興味ある方は「#芹工務店」で検索してみてくださいね。

併せて「芹工務店」のフォローもお願いしますm(_ _)m。

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ

PAGE TOP