株式会社芹工務店
DESIGN & CONSTRUCTION
staffblog
スタッフブログ

芹澤 素臣|社長 2018.05.20

見学会後記

昨日次女が修学旅行から帰ってきました。次女からの御土産は無かったのですが、次女の同級生男子からは御土産をもらった芹澤です。ありがとうコーシン。↓参照

 

 

先週5/13に開催されました伊豆市オーナー様宅見学会ですが、お陰様で時間指定且つ予約制だったにも関わらず11組41名の方にご参加いただくことが出来ました。

オーナー様とお客様達との意見交換や質疑応答は予定時間を超えるほどの盛り上がりでした。また参加されたお客様は住まいづくりを考え始められた方、土地探し中の方、プラン中の方など様々ではありましたが、今後の住まいづくりに大変参考になった様子でした。

 

改めてこの度見学会にご協力いただきましたオーナーH様、誠にありがとうございました!

 

また残念ながら今回参加できなかった方へ朗報です。

8月にオーナー様宅見学会開催を検討しております。詳細が決まりましたら、HP上で告知いたしますので

是非皆様のご参加お待ちしております。

 

最後に・・・

毎度のことで恐縮ですが、芹工務店ではinstaglamを定期的に更新しております。

ご興味ある方は「#芹工務店」で検索してみてくださいね。

併せて「芹工務店」のフォローもお願いしますm(_ _)m。

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ

PAGE TOP