株式会社芹工務店
DESIGN & CONSTRUCTION
「家族動線」を考えた 収納たっぷり シンプルモダンの家

日程・期間

このイベントは終了いたしました。

開催時間

このイベントは終了いたしました。

開催会場

清水町中徳倉

担当者

田中 / 一杉

「家族動線」を考えた

収納たっぷり

シンプルモダンの家

 

このイベントは終了致しました。

沢山の方にご来場いただき、ありがとうございます。

 

 

■今回のお住まいについて

今回のお住まいは、清水町の住宅地に建てられました。
家族構成はご夫婦とお子様1人の3人家族です。
「家族動線」をコンセプトに、様々なアイデアを出し実現した魅力満載のお住まいです。


外観は屋根に片流れを採用し外壁にはオフホワイトと古木風の木目を用いることで、シンプルテイストに仕上がりました。
リビング、ダイニングの中央は梁を表し天井高さを上げ、2階に上がる階段はオープン手摺とすることで、開放感あふれる空間となりました。
大理石風のシンプルな床材と天井近くまであるリビングの吊引き戸は、ホワイトとダーク色のコントラストが美しいモダンなインテリアに。
また「家族動線」の象徴である玄関ホール~洗面室~キッチン~リビングダイニングは回遊性のある動線で、子育てに忙しい奥様にも喜ばれるプランとなっております。


その他にも、子供室と主寝室は、お子様が小さな間は一つの大きな部屋として利用し、成長とともに間仕切りで分割して利用できるようにしました。
大型洗面室には階段下のデッドスペースを有効利用した収納や2階には将来子供室としても利用できる大型納戸、寝室からつながるファミリークローゼットなど随所に収納を設けました。

ご主人やお子様が帰宅後、家の中を汚さずすぐに洗面・お風呂を使いたい。お子様が小さいので洗面室は大きく取りたい。収納をたっぷり欲しい。家族がいつでも使えるクローゼットがほしい。など、子育て世代には参考になるポイント多数です。
デザインと機能にこだわった快適住まいをこの機会に是非、ご体感ください。

 

■見所ポイント

・ 高気密高断熱:家族の健康を第一に考えた高性能断熱材アイシネンとオール樹脂サッシ

・ ホワイト&ダークのシンプルモダンインテリア

・ 天井梁あらわしの開放的なLDK

・ 奥様に大人気!大型洗面と回遊動線

・ 寝室と子供室をつなげたワンルーム空間

・ 納戸とファミリークローゼットをつなげた回遊動線

 

 

 

ご予約・ご来場いただく方へお願い

当社の見学会はモデルハウスではなく、これからオーナー様が入居され、実際に生活を始められる大切なお住まいを特別にお借りして行うイベントです。

・お子様が走り回ったり怪我をされないよう、おんぶや抱っこ、手をつないでの見学をお願いします

・床材保護の為スリッパのご用意はありません。靴下着用でお越し下さい

・会場内の洗面やトイレ等の水周りは使用できません

・会場内での飲食及び写真・動画撮影はご遠慮ください

皆様のご協力をお願い致します。

  

 

 

PAGE TOP