株式会社芹工務店
DESIGN & CONSTRUCTION
体にやさしく、災害に強い家

日程・期間

このイベントは終了いたしました。

開催時間

このイベントは終了いたしました。

開催会場

伊豆の国市

担当者

田中 / 一杉

体にやさしく、災害に強い家

このイベントは終了致しました。

お足元の悪い中、たくさんの方のご来場ありがとうございました。

 

 

■今回のお住まいについて
今回は築50年のお住まいの建て替えです。

家族構成は3人家族です。
「体にやさしく、災害に強い家」をコンセプトに、様々なアイデアを出し実現した、魅力満載のお住まいです。

外観はシンプルな切り妻屋根、外壁にはオフホワイト系を用いることで、ナチュラルなテイストに仕上がりました。

リビング、ダイニング床には、足触りの良いナラムクフローリングを採用することで「体にやさしい」と言うコンセプトを実現。また水回り動線を極力短くすることで、家事の効率化を図ったプランや明るい雰囲気のインテリアも見どころの一つです。

その他にも見所満載!
当社標準の高性能断熱材アイシネンを採用し、夏涼しく冬温かいストレスの無い住環境も「体にやさしい」というコンセプトの実現に大きく役立っております。また「災害に強い家」の実現のため、耐震等級3確保と制震装置MIRAIEを設置。

「安心、安全に住まいたい」という方には是非ご覧いただきたいお住まいです!デザインと機能にこだわった快適住まいをこの機会に是非ご体感下さい。

 

 

■見所ポイント
・高気密高断熱:家族の健康を第一に考えた高性能断熱材アイシネンとオール樹脂サッシ
・足触りの良いナラムクフローリング
・家事の効率化を図った水回り動線
・地震対策も万全!耐震等級3+制震装置MIRAIE

 

~ご参加頂く方へお願い~

当社の見学会はモデルハウスではなく、これからオーナー様が入居され、実際に生活を始められる大切なお住まいを特別にお借りして行うイベントです。


・お子様が走り回ったり怪我をされないよう、おんぶや抱っこ、手をつないでの見学をお願いします
・床材保護の為スリッパのご用意はありません靴下着用でお越し下さい
・会場内の洗面やトイレ等の水周りは使用できません
・会場内での飲食及び写真・動画撮影はご遠慮ください


皆様のご協力をお願い致します。

  

PAGE TOP