株式会社芹工務店
DESIGN & CONSTRUCTION
良い家は現場を見ればわかる!構造見学会

日程・期間

11月18日(日)※事前予約が必要です。

開催時間

下記③つの時間帯からお選びください。

開催会場

裾野市石脇

担当者

田中 / 一杉 / 樋口

自信があるからこそ、構造体を全てお見せします!

完成現場やモデルハウスだけでは分からない
良い家の必須条件がここに!

今回の構造見学会は裾野市石脇で開催致します。

 

建築現場はホームページやカタログからは読み取ることの出来ない貴重な場です。
知らないと絶対に後悔する住まいづくりのノウハウを、この機会に是非ご覧下さい!
キッズスペースもございますのでファミリーでどうぞ!

 

こんなお悩みありませんか?ひとつでもあてはまる方は必見です!!
● 住まいづくり、何から始めたら良いのかわからない。
● マイホームセンターへは行ってみたけどイマイチ、ピンと来なかった。
● 大手HMと工務店の違いが分からない。
● 何を基準にして会社を見比べたら良いか分からない。

 

 

このイベントに参加するとこんなことが分かります!

 

①地震に負けない強い家を造る為に必要な物

いつ起きてもおかしくない巨大地震に備える為に、木造住宅で不可欠な工法などが分かるようになります。

 

 

 

 

②これからの家を守る、最新の地震対策

住友ゴム工業の制震ダンパー「MIRAIE」

会場では実際にミライエが設置された状態を見ることができます。

熊本地震では震度7の強い揺れに2度、その後も6強や6弱の揺れに繰り返し襲われ、耐震基準を満たした住宅を含む多くの家が倒壊した中、ミライエを設置した全ての住宅で大きな被害はなく、避難せずに住み続けられる状態だったことがわかっています。

 

 

 

 

③施工のしっかりとした会社を見分ける方法

良い建築会社と悪い建築会社の違いは現場を見れば分かります。
芹工務店の監督自らお話させて頂きます。
このお話を聞いて頂ければ工事現場を見るだけで、あなたも建築会社の目利きが出来るようになります。

 

 

 

ご参加・お申込方法

このイベントは事前予約が必要です。

①10:30~ ②13:00~ ③15:00~ の③つの時間帯からお選び頂き

最下部【このイベントに参加する】ボタンよりお申込みください。

担当者より確認のメールを送信致しますので、メール受信拒否設定をされている方は

お手数ですが、@seriko.com からの受信を許可に変更していただきますようお願い致します。

 

 

 

キッズスペース&駐車場完備

ご家族皆様でご参加ください!

 

<会場案内図>

カーナビ設定・・・裾野市石脇111-13付近

PAGE TOP