株式会社芹工務店
DESIGN & CONSTRUCTION
OPEN HOUSE in沼津『ファミリークロークに回遊動線 家事の時短が叶う住まい』

日程・期間

3月9日(土)・10日(日)

開催時間

10:00 / 11:30 / 13:30 / 15:00

開催会場

沼津市御幸町

担当者

田中 / 一杉  /  樋口

このイベントは終了致しました。沢山の方にご来場いただき、ありがとうございます。

ファミリークロークに回遊動線 家事の時短が叶う住まい

 

今回の見学会は、3人のお子様がいる子育て世帯様のお住まいです。

一番の特長は、1階洗面室隣のファミリークローク👗
お子様が服を汚してもすぐに着替えができ、そのまま洗濯も可能。
キッチン~クローク~洗面室~お風呂が一直線の間取りなので、お風呂上りの身支度も楽々です🎶

家造りにおいて多くの方が望む、家事の時短と家族団らん。それを叶えるお住まいが完成しました。

【見所】

・お子様が服を汚してもすぐに着替え可能なファミリークローク

・家事時間短縮!回遊動線

・将来間地切り可能な子供室と主寝室

・ウォークスルーのクローゼットと納戸で大容量収納

・雨の日でも安心な室内洗濯干しスペース


☆リビングは梁を出すことで大空間を演出。ダイニング側に設けた造作デスクは、家事や勉強、PCと様々な作業に使えます。




☆洗面スペース横のファミリークローク。LDKからもアクセス可能なので、お子様の着替えも楽々です。


☆主寝室と子供部屋を将来間仕切れるように設計。お子様が大きくなるまでは、家族みんなで広々と寝ることが可能です。

 

PAGE TOP