株式会社芹工務店
DESIGN & CONSTRUCTION
OPEN HOUSE in長泉「大屋根とダイナミックな勾配天井で圧倒的開放感!!家族団らんとピアノを堪能する家」

日程・期間

4月15日(月)~4月21日(日)※完全予約制

開催時間

10:00 / 11:30 / 13:30 / 15:00 ※平日は応相談

開催会場

長泉町上土狩

担当者

田中 / 一杉  /  樋口

 

大屋根とダイナミックな勾配天井で圧倒的開放感!!

家族団らんとピアノを堪能する家

 

※※当日のご予約も承っております。ご希望の方は下記番号へ直接お申し込みください※※

090-9925-3518(イベント専用)


畳スペースを小上がりにし、LDKとは別空間を演出。リビング窓側天井の木目がアクセントになっています。

 

今回のお住まいは、ご夫婦と小さなお子様おひとりのご家族です。

奥様の趣味であるピアノを存分に楽しみながら、家事も楽にできるよう工夫を凝らしたお住まいとなりました。

勾配天井を生かした大空間のLDKと充実の収納、趣味を楽しむピアノスペース等見所満載です♪

【見所】

・開放感溢れる勾配天井のLDK

・趣味を楽しむことができるピアノスペース

・適材適所に配置した充実の収納

・落ち着きのある小上がり畳スペース

・制震ダンパーMIRAIEを採用した万全の地震対策

 


リビングを勾配天井にし、和室上の小屋裏収納をオープンにすることで圧倒的な解放感を演出。キッチンからはLDK・和室と全てを見渡すことが出来ます。
7.5帖の小屋裏収納から見下ろしたLDKは圧巻です。


キッチン横の造作カウンターデスク。デスク背中にはピアノスペースがあり、楽譜や本をたっぷり収納できます。ちょっとした家事スペースとしても活躍しそう。


↑ 主寝室にはテレビ台と本棚を兼ね備えた造作棚を設置。小屋裏収納への入り口には鍵を付け、お子様が開けられないよう配慮しました。
 勾配天井を生かした高窓からは柔らかな光が降り注ぎます。

 

↓ 玄関正面飾り棚はエコカラットとガラス棚でエレガントな仕上がりに。柔らかな雰囲気でお客様をお迎えします。


平屋と2階建てを合わせたような特長のある外観。ホワイトベースでスッキリとした外観ながら、軒天の木目がアクセントになっています。

 

【開催日時】

4月15日(月)~ 4月21日(日)

10:00 / 11:30 / 13:30 / 15:00

下記このイベントに参加する>>よりお申込みください。
※申し込みページ【ご用件の欄】にご希望のお時間をご指定下さい。   
※平日は個別開催となりますので、上記に限らずご案内可能です。ご希望のお時間をご指定下さい。
※この見学会は完全予約制の為、参加ご希望の方は事前のご予約をお願い致します。
※当日見学ご希望の方は090-9925-3518へ直接お申し込みください。

【場所】

 

PAGE TOP