株式会社芹工務店
DESIGN & CONSTRUCTION
住まいづくり塾

日程・期間

6月22日(土)

開催時間

10:00 / 13:00 / 15:00

開催会場

芹工務店事務所

担当者

一杉 / 樋口

こちらのイベントは終了致しました。

 

~今家を建てるならどんな住まいを建てるべきか!?それが分かる勉強会です~

 

これから家づくりをお考えの方で

“家族みんなが健康に永く暮らせる家"

を求める方に是非聞いてもらいたい

当社独自の体験型勉強会です。

 

 

■イベント内容

昨今話題になっている『省エネ基準適合住宅』を中心に、省エネ住宅のメリットや、
今家を建てるならどこに気をつけて、どのような住宅を建てれば良いのかを分かりやすくお伝えいたします。

これから住まいづくりを進めて行くにあたって、聞いておいて損はないセミナーとなっております。

 

・住まいづくりを考えはじめたけれど、何から手を付けたらいいのか分からない
・建築時期はまだ先だけど、今の住宅事情の話を聞いてみたい
・自分が調べている、ネットの情報って合っているのかな?

 

など、少しでも気になる方はお気軽にお申込み下さい🎵

 
■こんな方におすすめです!

■省エネ住宅のメリットが分からない
■何にこだわって住まいづくりをすればよいか分からない
■建築会社の見分け方が分からない
 
 

 


■参加するとこんな事がわかります!

 
◎世界と比較した日本の住宅の真実
◎省エネ住宅でない住宅の怖さ
◎これからの建築会社の見分け方
 

 

 

 

■ご参加頂いた方の感想
『短所や長所、日本の現状、見学も含め何も知らない状態で家を建てるのでは全然違うと思うので、とてもいい経験になりました。実験などもおもしろかったです。』
 
『自分たちなりに構造や断熱材など勉強したつもりでした。でもなぜそれが良いのか、選ぶ基準はどんなところか、はっきりとわからなかったことが解決できました!』
 
『自社の売りばかりを説明される会社が多い中、このイベントはしっかりとしたデータを元に、客観的に説明されていたのでとてもわかりやすく、勉強になりました。また小さな疑問や質問にもその都度答えていただけたのもよかったです。』

 

 

 


■開催日時

6月22日(土) 10:00 / 13:00 / 15:00

 

ご予約は、下記このイベントに参加する>>からお申込みください。
【ご用件】の欄にご希望のお時間の入力をお願い致します。


※受信拒否設定をされている方は、お手数ですが@seriko.comからの受信を許可して頂きますようお願い致します。
担当者より確認メールを送信いたします。確認が取れた時点でご予約確定となります。

 

 

■場所

芹工務店事務所:キッズスペース&駐車場完備。ご家族皆様でお越しください♪

PAGE TOP