株式会社芹工務店
DESIGN & CONSTRUCTION
良い家は現場を見ればわかる!構造見学会 in 富士【予約制】

日程・期間

10月19日(土)

開催時間

10:00 / 13:00 / 15:00

開催会場

富士市富士岡

担当者

田中 / 一杉  /  樋口

良い家は現場を見ればわかる!構造見学会

 

自信があるからこそ構造体を全てお見せします!
完成現場やモデルハウスだけでは分からない
良い家の必須条件がここに!

10:00 〇 / 13:00 〇 / 15:00 〇

 

下記イベント専用電話にて当日予約も受け付けております。
090-9925-3518
※受付時間 9:00~14:00
携帯電話より上記番号をタップで繋がります。

 

~ イベント内容 ~
このイベントは、着工から1ヶ月半ほど経過した実際の建築現場にて開催いたします。
建築現場はホームページやカタログからは読み取ることの出来ない貴重な場です。知らないと絶対に後悔する住まいづくりのノウハウを、この機会に是非ご覧下さい!
キッズスペースもございますので、ご家族皆様でご来場いただけます。

 

こんなお悩みありませんか?ひとつでもあてはまる方は必見です!!
● 住まいづくり、何から始めたら良いのかわからない。
● マイホームセンターへは行ってみたけどイマイチ、ピンと来なかった。
● 大手ハウスメーカーと工務店の違いが分からない。
● 何を基準にして会社を見比べたら良いか分からない。

 

 

~このイベントでこんなことが分かります!~

 

①地震に負けない強い家を造る為に必要な物

いつ起きてもおかしくない巨大地震に備える為に、
木造住宅で不可欠な工法などが分かるようになります。

 

 

 

 

②これからの家を守る、最新の地震対策

住友ゴム工業の制震ダンパー「MIRAIE」

熊本地震では震度7の強い揺れに2度、その後も6強や6弱の揺れに繰り返し襲われ、
耐震基準を満たした住宅を含む多くの家が倒壊した中
MIRAIEを設置した全ての住宅で大きな被害はなく、
避難せずに住み続けられる状態だったことがわかっています。

地震対策に拘りたいかたにはぜひ知っていただきたい、制震装置をご紹介します。

※MIRAIEはオプションです。

 

 

③施工のしっかりとした会社を見分ける方法

工事現場はどこも同じだと思っていませんか?
良い建築会社と悪い建築会社の違いは、現場を見れば分かります!
当社の現場監督自ら、現場の管理についてお話させて頂きます。
このお話を聞いて頂ければ、工事現場を見るだけであなたも建築会社の目利きが出来るようになります。

 

 

 

アイシネン吹付1.PNGのサムネール画像

④世界基準の高気密・高断熱住宅に不可欠な物

これからの住宅に求められる省エネ性能。
当社ではアイシネンを採用することにより、高い気密性と断熱性能を保持しています。
アイシネンの特長、他の断熱材との違いを分かりやすくご説明します。
 
アイシネン 高気密・高断熱 次世代の断熱材
吹き付けて間もないアイシネンを見られるのは構造見学会のみ!
親子で体験できる発泡実験などもあります!
 
 
 
~イベントデータ~
■開催日時

10月19日(土) 
10:00 〇 / 13:00 〇 / 15:00 〇
 
※各回3組の完全予約制のイベントです。
 
■ご予約方法

下記ご予約フォームからお申込みください。

ご用件欄にご希望時間帯を入力いただきますとスムーズです。

※受信拒否設定をされている方は、お手数ですが@seriko.comからの受信を許可して頂きますようお願い致します。
担当者より確認メールを送信いたします。確認が取れた時点でご予約確定となります。

 
当日のご予約は下記イベント専用電話へお申し込み下さい。
090-9925-3518
※受付時間 9:00~14:00
携帯電話より上記番号をタップで繋がります。

 

ご予約希望の方は下記フォームよりお問い合わせください。
日付  
時間 
※時間等の詳細は後程、改めて担当者よりご連絡いたします。

PAGE TOP