株式会社芹工務店
DESIGN & CONSTRUCTION
お家で気軽に動画で見学会【Simple & Smart コの字型プライベートコートのある住まい】
動画で見学

日程・期間

1月21日(木)~2月14日(日)

開催時間

随時

担当者

芹澤 / 田中 / 樋口

お家で気軽に動画で見学会

【Simple & Smart コの字型プライベートコートのある住まい】

視聴お申し込み後、限定公開されている物件動画のURLをメールにてご案内。
期間中、スマホ・パソコン・タブレットで、お好きな所・お好きな時間に何度でも動画をご覧いただけます。

 

 

~住まいのヒストリー~

「休日に周辺の目線を気にせず庭でゆっくり過ごせたらいいな」という要望から始まった住まいづくり。

まずは周辺の目を気にせずに・・・というハードルの高い土地探しのスタート。なかなか理想の土地が見つからず、約3年間かけて納得の土地に出会うことができました。
道路から1段上がっていて、南側・西側・東側ともに隣家がない立地条件。まさに、理想通りの土地です。

この恵まれた環境を生かし、1階の中心にはプライベートコートをレイアウト。
休日には中庭でゆったりとした時間を過ごすことができます。さらに2階の広いルーフバルコニーからは、富士山を望みながらのべランピングも可能。

理想の住まいを諦めなかったオーナー様だからこそ叶った、お家時間をじっくり楽しむお住まいが完成しました。

 

 

~ 見所 ~

・スクエアーフォルムのコの字型プラン
・外の視線を気にせず寛げるプライベートコート
・LDKを一直線に配置した開放感のある間取り
・高窓から光が降り注ぐ大きな吹抜け
・ベランピングも楽しめる広々バルコニー
・地震対策も万全耐震等級3
・高気密高断熱Heat20のG1グレード相当

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

~ オーナー様の声 ~

Q1.住まいづくりでこだわったポイントはどこですか?

・1階全体を見渡せる中庭スペース
外からの視線を気にせず太陽の光を浴びながら飲むビールが楽しみ。バルコニーで富士山を観ながら飲むビールも楽しみ。

・外観
四角い家が好みなのですが、芹工務店さんのHPにはあまり四角い家が無かったので、設計士さんにお尋ねしたところ「大得意」とのお返事を頂きお任せしました。
結果として理想の家に辿り着けました。南西からの外観にもこだわりました。

 

Q2.芹工務店に決めたきっかけを教えてください

最初は軽い気持ちで伺った完成見学会でした。
ご対応頂いた営業の田中さんのお人柄と絶妙な距離感は素晴らしく、私達の些細な夢にも共感して頂き、それを受けた設計士さんからご提案頂いたプランに一目惚れしました。
ご提案にあたり芹工務店の皆様方にもお会いしましたが、そのご対応と皆様のお人柄に惹かれ、芹工務店さんとなら理想の家が建てられると感じたからです。
デザインとアイシネンとMIRAIEと光セラとAPW330とスーパーストロング構造体とルフロ400・・・ きりがありません。

 

Q3.これから住まいづくりをされる方へ一言お願いします。

私達のこだわりや理想を思いっきり芹工務店さんに投げさせて頂きましたが、芹さんも全力で良いところも悪いところも率直にアドバイスして下さいました。一生に一度、人生最大の投資ですので、想いは率直に投げ掛けてみてはいかがでしょうか。
芹さんならきっと応えてくれます。

動画で見学会の流れ

お申し込み後、限定公開されている物件動画のURLをメールにてご案内。
公開期間中、スマホ・パソコン・タブレットで、お好きな所・お好きな時間に何度でもご覧いただけます。

  • STEP.01

    フォームに必要事項を記入。

  • STEP.02

    自動返信メールにて、動画視聴URLをお送りいたします。

  • STEP.03

    公開期間中は、何度でも動画をご覧いただけます。

  • STEP.04

    公開期間が終了しますと、ページにアクセスができなくなり、視聴終了となります。

PAGE TOP