株式会社芹工務店
DESIGN & CONSTRUCTION
staffblog
スタッフブログ

小幡のブログ 2019.09.19

新人の小幡です♪

はじめまして(^^)
この夏から芹工務店に入りました小幡 泰樹(オバタ タイキ)と申します!
神奈川県出身で芹工務店と静岡県東部の魅力に惹かれて沼津に移住してきました!
どうぞよろしくお願いいたします。

入社して早いもので、工事部に入り3か月の研修期間が終わりました。
初めてのことばかりで覚える事も多いですが、住宅が大好きな先輩方のお陰で
住宅の魅力や工事の大切さを実感し楽しい日々を過ごしております。

そこで入社して感じた事を書きたいと思います。
入社前は会社の雰囲気はどうなんだろと不安はありました。
とくに工事部の先輩方や一緒に建物を作って行く職人さんはどんな人なのか心配は大きかったです。
ですが、不安は働き初めてすぐなくなりました!
芹工務店は業務以外にも会社のルールや理念を大切にしていて部に関係なく少しでも悩んでいると先輩方が優しく教えてくださり、社長との距離も近く面接時と変わらず雰囲気も良く風通しのいい職場です!
また工事部の上司も親身になって教えてくれて難しい事は分かるように工夫をしてくれて何かあれば頼れるこの環境に恵まれていると感謝の気持ちで一杯です!
入社前よりも住宅がより好きになり施工管理の遣り甲斐や魅力も見えてきました!
弊社を選んでくれたお客様の為にも期待に応えられるよう、一層身を引き締めて安全により良い住宅を施工していきたいと思います。
これからどうぞよろしくお願いいたします。

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ

PAGE TOP