株式会社芹工務店
DESIGN & CONSTRUCTION
構造見学会 in 伊豆の国市
現地来場

日程・期間

5/19(日)

開催時間

10:30 / 13:30 各回5組限定

開催会場

伊豆の国市南江間

担当者

田中 / 芹澤

     

この見学会はオーナー様の建築中のお住まいを特別にお借りして行うイベントです。
以下の注意点をご確認いただき、ご来場くださいますようお願い致します。

・当日、発熱や咳などの症状がある場合には無理をせず、ご連絡ください。
・工事中の現場はむきだしの柱や建築資材などで危険な箇所がございます
 お子様が走り回ったり怪我をされませんようお子様連れの方はキッズスペースをご利用ください
・近隣にお住まいの方のご迷惑とならないよう、大きな声で騒いだりゴミを捨てたりされませんようお願い致します。
写真や動画撮影はご遠慮ください。
会場内外での喫煙や飲食は禁止とさせていただいております。
・会場は砕石敷きで凹凸が多数あり足元の悪い状態です。歩きやすい靴でお越しください

     

カーナビ設定・・・伊豆の国市南江間906-1付近

   

      

ご予約希望の方は下部カレンダーよりお申し込みください。

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。

PAGE TOP