株式会社芹工務店
DESIGN & CONSTRUCTION
この家に引っ越してから家族がほとんど風邪をひかなくなりました。
完成年月:2015年2月
Q芹工務店にきめたきっかけを教えてください。
様々な会社のHPを見たり、住宅見学会へ足を運んだりした中、芹工務店さんのHP、特に断熱材のページが印象に残りました。
その頃住んでいた家が冬場はとても寒く、「暖かい家に住みたいなあ」と常々思っていたので、見学会で体感した家の暖かさに衝撃を受けました。
Q住まいづくりを振り返って一言お願いします。
家族ひとりひとりの希望の取りまとめにとても時間がかかりました。
二世帯住宅なので理想の間取りも二世帯分あり、それをギュッと凝縮させて全員が満足できる家を建てられたのは芹工務店の皆さんのおかげです。
Q現在の住み心地はいかがですか?
1階の広いLDKは皆のお気に入りの場所で常に人が集まってワイワイにぎやかです。
この家に引っ越してから家族がほとんど風邪をひかなくなりました。
Qアフター対応についてご意見・ご要望・満足度をお聞かせください。
何か問題が起こっても連絡するとすぐに対応していただけるのでありがたいです。
Qこれから住まいづくりをされる方に一言お願いします。
資金計画でも間取りのことでもとにかくわからない事は何でも質問し、話し合うことが大事だと思います。
私たちも住まいづくりの事は全く知識がない状態からのスタートだったので、ささいな事でも疑問に思ったらすぐに質問していました。

PAGE TOP