株式会社芹工務店
DESIGN & CONSTRUCTION
ハウスメーカーにはない自由度が工務店の魅力かなと思います。
完成年月:2017年7月
Q芹工務店にきめたきっかけを教えてください。
ずっと祖父の建てた家に住んでいましたが、自分のマイホームをいつか建ててみたいと思っていて、2人目の子どもが誕生し色々と考え始めました。

マイホームセンターや他社の見学会にも足を運んでいましたが、芹工務店さんHPで断熱材アイシネンのことで興味を持ち、セミナーに行ったのが始まりでした。

家の雰囲気や構造・断熱材、そして田中さんの人柄も素敵だと感じました。

本当に決めることがたくさんあり、なかなか決められない優柔不断な自分達にお付き合いいただき本当に感謝しています。
Q住まいづくでこだわったポイントはどんなところですか?
1階・2階とも無垢フローリング
メンテナンスを考えたガリバリウムの外壁・屋根
ステンレスのキッチン
洗濯の水栓(水とお湯)
Qこれから住まいづくりをされる方に一言お願いします。
ハウスメーカーにはない自由度が工務店の魅力かなと思います。

家ができるまでには、決めることがたくさんあって、楽しいことだけじゃなく、ちょっとつらいなって思うこともあるかもしれませんが、妥協せず、気になったことはどんどん聞いて、調べて、素敵なマイホームを建ててください。

PAGE TOP