株式会社芹工務店
DESIGN & CONSTRUCTION
キッチンが以前より広くなったので、妻も楽しく料理をしています。
完成年月:2015年3月
Q芹工務店にきめたきっかけを教えてください。
家を建てることについて、知識が何もなかったので、雑誌を何冊か買い、自分の好みの家をリストアップしました。
芹工務店さんの建てた家はすべての雑誌から選んでいたので、自分の好みにピッタリでした。
ただ、地元の工務店も選択肢に入っていて、ギリギリまで悩みましたが、芹澤さんの誠実さもあり、芹工務店さんにお願いすることになりました。
Q住まいづくりを振り返って一言お願いします。
今回は子供が生まれる為、実家のリフォームを依頼しました。
何とか出産までに間に合うようにと、長時間の打ち合わせにも付き合っていただけたおかげで、予定通り引き渡しが出来て本当に良かったです。
途中、リフォーム箇所の雨漏りが出てきてしまいましたが、親身になって対応していただけました。
Q現在の住み心地はいかがですか?
断熱材のアイシネンのおかげか、冷暖房の効きが早く、夏も冬も快適に生活できています。
キッチンが以前より広くなったので、妻も楽しく料理をしています。
Qアフター対応について、ご意見をお聞かせ下さい。
定期的に点検に来ていただけるので安心です。
何かあったらいつでも連絡してくださいと心強いお言葉を頂けたので頼りになります。
Qこれから住まいづくりをされる方に一言お願いします。
一生に一度の大きな買い物なので、完成までとても大変なこともありますが、実際に住んでみて建てて良かったと思える工務店さんです。
家族にとって理想の家を建てて下さい。

PAGE TOP