株式会社芹工務店
DESIGN & CONSTRUCTION
夏は涼しく冬は暖かい無垢の床でリビング一面にエコカラット・・・ 部屋の換気が良く、とても気持ち良いです。
完成年月:2014年1月
Q芹工務店にきめたきっかけを教えてください。
完成見学会、構造見学会を見て良いと感じました。
当方の話をよく聞いてくれたこと。専務の住まいづくりの姿勢と対応の感じがとても良かった。
高気密高断熱・アイシネン
Q住まいづくりを振り返って一言お願いします。
4年前より新築計画を考え、ハウスメーカー4社と色々勉強した後(金額と自分が考えた設計が取り入れられず)雑誌で芹工務店さんを知りました。
アイシネンに興味を持ち、見学会を通し専務が設計した家事動線が気に入り後悔のない家造りが出来ました。
Q現在の住み心地はいかがですか?
高気密高断熱、夏は涼しく冬は暖かい無垢の床でリビング一面にエコカラット・・・
部屋の換気が良く、とても気持ち良いです。
Qアフター対応について、ご意見をお聞かせ下さい。
引っ越しから、3ヵ月・6ヵ月・1年と定期的に見てくれるので安心です。
とても頼りになります。これからも末永くよろしくお願いします。
Qこれから住まいづくりをされる方に一言お願いします。
現場見学会、構造見学会は納得するまで何回も見学すること。
高気密高断熱のアイシネンをお薦めします。
オール電化で以前より光熱費が安いです。

PAGE TOP