株式会社芹工務店
DESIGN & CONSTRUCTION
気温が上がるほど玄関を開けた時のひんやり感が増すので、夏の散歩が楽しみの一つになりました。
完成年月:2014年5月
Q芹工務店にきめたきっかけを教えてください。
アイシネンです。
一生暮らす家なので「安心」と「快適」はとても大事だと思いました。
それとなんと言っても営業の田中さんの人柄ですね。
Q住まいづくりを振り返って一言お願いします。
以前、他社で苦い経験をしているので、私達にとって契約を結ぶことがとても恐ろしく、なかなかその一歩を踏み出すことができませんでした。
でも、芹工務店さんは焦らせることもなく、私達が納得・安心できるまで何度も何度も話し合ってくれました。
そのおかげでこんなに素敵な家を建てることができ、本当にありがたいと思っています。
長くなってしまいましたが、一言で言えば『大満足』です。
Q現在の住み心地はいかがですか?
とても快適です。
気温が上がるほど玄関を開けた時のひんやり感が増すので、夏の散歩が楽しみの一つになりました。
冬もエアコンを点けるとすぐに暖かくなります。
打ち合わせの時、専務から窓の高さなどの提案も住んでから「なるほど」と納得することも多く、さすがプロだなと思いました。
恥ずかしい話ですが、子どもがまだ小さいので家具に色々安全グッズを貼らなくてはならず、新しく家具を買っていません。
しっかり歩けるようになったらこの家に合う家具を揃え、もっともっと住み良くしたいです!
Qアフター対応について、ご意見をお聞かせ下さい。
何かあるとすぐ来てくれますし、とても親切です。
Qこれから住まいづくりをされる方に一言お願いします。
資料請求してから住むまで、関わったすべての方がとても親切で、「プロ」なんだと思いました。
自信を持って芹工務店さんをお勧めしますよ。

PAGE TOP