株式会社芹工務店
DESIGN & CONSTRUCTION
道路に面している所なので車の音がうるさく、防音が出来るのが希望でした。アイシネン様々です。今は快適な生活をしています。光熱費は今までの半分の支払いです。
完成年月:2018年11月
Q芹工務店にきめたきっかけを教えてください。
親戚に相談したら芹工務店の仕事をしていたので、紹介していただきました。
Q住まいづくりを振り返って一言お願いします。
家族にとって家を建て替えることは一生に一度の計画です。
今振り帰ってみると家が古くなって色々な所を修理。この家いつまで住めるだろうねと家族の中で急に話が出て来たことです。
9か月近くの仮住まい、新しい家の打ち合わせ、日々毎日の気持ちが忙しくて大変でしたが、楽しかったです。
芹さんの皆様が気持ちよく受け入れてくれたのであっという間に家族の宝物が出来ました。
Q現在の住み心地はいかがですか?
道路に面している所なので車の音がうるさく、防音が出来るのが希望でした。アイシネン様々です。今は快適な生活をしています。
また、エコ対応の造りで光熱費は今までの半分の支払いです。
Q建築中に印象に残ったエピソードはありますか?
仮住まいと現場が近いので、毎日のように見学に行っていたにも関わらずいつも気持ちよく受け入れて頂きありがとうございました。
皆様の丁寧な仕事ぶりに感心していました。
Qアフター対応についてご意見・ご感想をお聞かせください。
生活してみないと気が付かないことが多々あり、定期検査に来てくれた時によく質問しています。迷惑をかけますがよろしくお願いします。
この間の台風19号が来た後、担当の佐藤監督が心配して訪ねてきてくれて、「大丈夫でしたか?」の一言で有難く胸がいっぱいでした。ありがとうございました。
リフォーム日記いつも参考にさせてもらっています。
Qこれから住まいづくりをされる方に一言お願いします。
家を建てる方の気持ちになって、真剣に一つ一つ丁寧に希望が叶うように一緒に考えてくれるので、安心して任せることができます。

PAGE TOP