株式会社芹工務店
DESIGN & CONSTRUCTION
真冬でも期待以上の暖かい家で、両親、子供達も大満足しています。 本当に芹工務店さんに決めて良かったです。
完成年月:2020年12月
Q芹工務店にきめたきっかけを教えてください。
アイシネンの魅力を納得するまで伝えてくれたことや、こちらの要望に真摯に向き合ってくれた田中さんの人柄です。
Q住まいづくでこだわったポイントはどんなところですか?
・暖かい家が大前提
・夫婦共に希望だった和に近い外観
・子世帯の食事もできる小上がり畳
・ファミリークローク
Q現在の住み心地はいかがですか?
以前と比べてエアコンをつける期間がかなり減りました。
冬のお風呂が、以前は入る出るがおっくうでしたが、今はポカポカしたままお風呂から出られます。
車や人の声などの騒音もほとんど気になりません。
何よりも二世帯住宅ということで、両親との同居生活を心配していましたが、程よい距離感で生活できていて楽しく暮らせています。
あらためて、芹工務店さんのプランニングに感謝しています。
Qアフター対応についてご意見をお聞かせください。
アフター対応をお願いすることがほとんどありませんでしたが、玄関の音が気になり連絡させていただいた時には、すぐに駆け付けていただき、対応して下さったのでとても満足しています。
Qこれから住まいづくりをされる方に一言お願いします。
真冬でも期待以上の暖かい家で、両親、子供達も大満足しています。
本当に芹工務店さんに決めて良かったです。

PAGE TOP