株式会社芹工務店
DESIGN & CONSTRUCTION
何もわからない状態から始まり、ひとつずつ丁寧に納得行くまで付き合ってもらえる芹工務店さん!
完成年月:2022年6月
Q芹工務店にきめたきっかけを教えてください。
仕事の先輩が芹工務店で家を建てた事がきっかけで見学会に行きました。
それまでも大手メーカーや地元でも話を聞いたのですが、あまり親身でなく他人事のような印象を受けてしまい、こんなもんなのかなぁと思っていました。
しかし芹工務店の見学会を重ねるうちに、私達の現状や気持ちを真摯に受け止めてくれるのがわかったのです。
土地の事、お金の事で私達と同じ様に悩み、考えて頂き信頼できると確信してお願いする事にしました。
Q住まいづくでこだわったポイントはどんなところですか?
・コーディネーターさんとかっこよさにこだわった書斎
・ピットリビングと畳スペース
・ランドリースペース
・広~い子供部屋
Qこれから住まいづくりをされる方に一言お願いします。
何もわからない状態から始まり、ひとつずつ丁寧に納得行くまで付き合ってもらえる芹工務店さん!

人と人とのつながりはもちろん、ネットでたまたま見かけたと言うのも1つのきっかけかと思います。
一生のお付き合いとなる建築会社なので気になった会社があったなら見学会にぜひ参加してみて下さい!!
1つでも自分たちのマイホーム計画のヒントがあると思います!

PAGE TOP