株式会社芹工務店
DESIGN & CONSTRUCTION
OPEN HOUSE in 長泉「デザイン・気密・断熱にこだわったグレーのガルバの家」
現地来場

日程・期間

2022/1/22(土)~1/30(日)

開催時間

10:00 / 11:30 / 13:00 / 14:30 / 16:00

開催会場

長泉町下土狩

担当者

田中 / 芹澤

デザイン・気密・断熱にこだわったグレーのガルバの家

このイベントは終了いたしました。

 

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

 

~住まいのヒストリー~

お子様が転校せずに安心して暮らせるマイホームを建ててあげたいと、土地探しから始まったK様の住まいづくり。
立地はもちろん、デザインや性能へのこだわりも強く、複数の候補から当社をパートナーに選んで下さいました。
人気エリアの為、土地探しが思うように進まない時期もありましたが、候補地の環境や条件の確認、不動産会社との交渉など当社でも最大限サポートさせていただきました。

プランニングでのこだわりは、外からの視線を遮りプライバシーを確保しながらも吹抜けのある明るいお住まい。
デザイン性・メンテナンス性・ライフスタイルを考慮し、敢えてバルコニーを設けず、凹凸の少ないシンプルな外観を採用。
また家事の時短を叶えるため水まわりを集約し、収納スペースもたっぷりと設けました。

仲の良いご家族が求めた理想の住まいをこの機会に是非ご覧ください。

 

 

 

~オーナー様の声~

Q.芹工務店に決めたきっかけを教えてください。

「全棟の気密測定実施」が決め手でした。
冬に暖かい家で快適に過ごす家を建てたいと考え、高気密高断熱の家を建ててもらえる建築会社を探していました。

性能に自信がなければ、全ての物件の気密測定は出来ないことだと思います。それを実施している芹工務店にお任せしようと決めました。


Q.住まいづくりでこだわったポイントは?

・ガルバリウムの外壁
・吹抜けと鉄骨階段
・造作の室内窓
・立地環境を考慮した採光
・老後を見据えた設計


Q.これから家づくりをされる方に一言アドバイスお願いします。

家づくりは建築会社との信頼関係がとても大事だと思います。自分達の希望を真摯に受け止め考えてくれる工務店さんを見つけてください。

 

 

~見所ポイント~

・プライバシーを確保しつつ明るく開放的な吹抜けリビング
・足触りが心地よいオークの無垢フローリング
・インテリアの中でもひときわ目を引くスチール階段
・スロップシンクや室内干しを備えた3帖の広々脱衣室
本棚やファミクロ、パントリーなど充実した収納計画
・デザイン性とメンテナンス性を考慮したシンプルでスタイリッシュなガルバの外観

 

 

 

~イベントデータ~

■開催期間

1/22(土)~1/30(日)

10:00 / 11:30 / 13:00 / 14:30 / 16:00

各時間帯1組限定貸切・完全予約制です。

平日は2営業日前までにご予約ください。

 

■参加方法 

・ご予約は下記申込フォームよりお申し込み下さい。
ご用件欄に見学希望時間の入力をお願い致します。
・営業担当よりお客様へ折り返し確認のご連絡をし、日時決定した時点で予約確定となります。
(フォームからお申し込みのお客様は@seriko.comからの受信許可設定をお願い致します。)
・お電話でのご予約も承ります。
 055-931-3416(受付時間 9:00~17:00)

 

■参加される方へお願い

この見学会はオーナー様がこれから入居され、実際に生活をされるお住まいを特別にお借りして行うイベントです。
以下の注意点をご確認いただき、ご来場くださいますようお願い致します

・お子様が走り回ったり怪我をされませんよう抱っこやおんぶ、手をつないでご見学ください。
・床材保護の為、スリッパのご用意はありません。靴下着用でお越しください
・会場内外での喫煙や飲食は禁止とさせていただいております。
写真や動画撮影はご遠慮ください。
・会場内のトイレや洗面などの水まわりはご利用いただけません
・会場は砕石敷きで凹凸が多数あり足元の悪い状態です。歩きやすい靴でお越しください

ご来場の皆様、ご協力をお願い致します

PAGE TOP