株式会社芹工務店
DESIGN & CONSTRUCTION
OPEN HOUSE in 沼津「3人家族で暮らす 28坪のちょうどいい住まい」
現地来場

日程・期間

3月26日(土)・27日(日)

開催時間

10:00 / 11:30 / 13:00 / 14:30 / 16:00

開催会場

沼津市東椎路

担当者

田中 / 芹澤

3人家族で暮らす

28坪のちょうどいい住まい

 

このイベントは終了いたしました

 

 

~住まいのヒストリー~

お子様の成長に伴い、家づくりを考え始めたT様。
当初は建売住宅を考えた時期もあったそうですが、せっかくマイホームを建てるなら自由設計で性能も高い住宅が欲しい。そんな思いで出会ったのが当社でした。
希望エリアの土地を購入し、生活を圧迫しない住宅ローン返済ながらも性能面で妥協はせず、3人家族にちょうど良いコンパクトで無駄を省いたお住まいができました。
自由設計ならではの間取りで、奥様は使いやすい家事動線、ご主人はまったりと過ごせる小上がり和室、お子様は解放感抜群な勾配天井の個室と、家族の夢が詰まった28坪のお住まいがついに完成しました。

 

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

~見所ポイント~

・コンパクトでも高い天井で開放感あふれるLDK
・くつろぎの小上がり畳コーナー
・家事が捗る回遊動線
・雨の日でもよく乾く室内ランドリースペース
・勾配天井の主寝室と子供室
・大容量WICや納戸など暮らしが整う収納計画

 

~オーナー様の声~

Q. 芹工務店に決めたきっかけを教えてください。

子どもの学区を優先して家を購入することに決め、合わせて土地や、建築会社も調べました。
数社に絞って話を聞かせてもらい、標準仕様の高さ、またその説明が詳細だったのが決め手でした。

湿気、カビ対策に断熱性能に関わるアイシネンや窓の仕様は必須でした。
また細かな水回りのパネルなど、リクエストを取り入れる柔軟性が頼もしく思いました。

 

Q. 住まいづくりでこだわったポイントはどんなところですか?

個室の勾配天井
部屋干しできる環境づくり
座れる畳コーナー

 

Q.これから住まいづくりをされる方へ一言お願いします。

どんな事でも聞いてみることが大事だと思います。選ぶ時、建てている途中も些細な事を質問し、疑問を解決できました。
完成見学会で見た家の中の感覚があると選ぶ時に想像しやすいので、気になる箇所が一つでもあれば参加すると役立ちます。

 

~イベントデータ~

■開催期間

3/26()・27(

10:00 / 11:30 / 13:00 / 14:30 / 16:00

各時間帯1組限定貸切・完全予約制

定員組数に達しましたのでご予約受付は終了いたしました。

 

■参加方法 

・下部予約カレンダーよりご希望日時をお選び頂き、お申込みください。
営業担当よりお客様へ折り返し確認のご連絡をし、日時決定した時点で予約確定となります
@seriko.comからの受信許可設定をお願い致します。)
・お電話でのご予約も承ります。(受付時間 9:00~17:00)
 055-931-3416☜タップで発信頂けます

 

■参加される方へお願い

この見学会はオーナー様がこれから入居され、実際に生活をされるお住まいを特別にお借りして行うイベントです。
以下の注意点をご確認いただき、ご来場くださいますようお願い致します。

・お子様が走り回ったり怪我をされませんよう抱っこやおんぶ、手をつないでご見学ください。
・床材保護の為、スリッパのご用意はありません。靴下着用でお越しください
・会場内外での喫煙や飲食は禁止とさせていただいております。
写真や動画撮影はご遠慮ください。
・会場内のトイレや洗面などの水まわりはご利用いただけません
・会場は砕石敷きで凹凸が多数あり足元の悪い状態です。歩きやすい靴でお越しください

ご来場の皆様のご協力をお願い致します。

PAGE TOP