株式会社芹工務店
DESIGN & CONSTRUCTION
OPEN HOUSE in 伊豆の国
現地来場

日程・期間

7/9(土)~17(日)

開催時間

10:00 / 11:30 / 13:00 / 14:30 / 16:00

開催会場

伊豆の国市三福

担当者

田中 / 芹澤

働くママさん必見!
回遊動線とランドリースペースのある
家事ラク住まい

 

 

~住まいのヒストリー~

K様との出会いは昨年夏に開催した完成見学会。当社以外にもいくつかの会社を検討されていました。

性能や間取りのこだわりだけでなく、リビングにピアノを置いて楽しみたいとのご希望もあり、アイシネンの防音性がぴったりとご要望に合っていました。

完成したお住まいはナチュラルでやわらかな雰囲気のインテリアでまとめられた、ゆったりとくつろげるお家。
間取りの特徴は、回遊動線と1階に設けたファミクロ、広々4帖のランドリールームで雨の日でもたっぷりお洗濯ができ、日々の家事が効率よく行えます。
また、主寝室にはセミオープンの書斎スペースやWICを配置、その他にも小屋裏収納やシューズクローゼットなど各所に収納を設け、暮らしが整うプランです。

さらに、K様邸は太陽光パネルとオール電化によるZEH住宅。制振ダンパー『MIRAIE』を採用し、地震対策も万全です。
間取り・性能・インテリア、その全てにこだわり抜いたK様邸をこの機会に是非ご覧ください。

 

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

~見所ポイント~

・梁を出した開放感溢れるLDK
・リビングとフラットにつながるタタミコーナー
・作業しやすい広々キッチン
・脱衣室を兼ねた広々4帖のランドリールーム
・1階に設けたファミクロ
・主寝室に設けた書斎スペースとWIC

 

 

 

~オーナー様の声~

Q.芹工務店に決めたきっかけを教えて下さい。

結婚を機に、現在住んでいる賃貸アパートが手狭なこともあり、思い切ってマイホーム購入を検討し始めました。
当初は、大手ハウスメーカーまで含めて複数社で検討しておりましたが、芹工務店さんの住宅性能に惹かれ、お願いすることに決めました。特に、アイシネンを使用した高気密高断熱住宅は、快適に暮らせるうえに、ピアノの防音対策にもなるということも、大きな決め手となりました。
土地購入からの始まりでしたが、芹工務店さんは疑問や不安等にいつも丁寧に対応してくださり、安心して手続きや打ち合わせを進めることができました。


Q.住まいづくりでこだわったポイントは?

・リビングとつながった和室&ピアノスペースで、家族が集いたくなる空間づくり
・広々ランドリールームで、洗濯ストレスゼロ!
・大型の収納スペースで、片付けストレスゼロ!
・共働きを支える?寝室直結の書斎スペース
・シンプルで飽きのこないデザイン


Q.これから住まいづくりをされる方に一言お願いします。

結婚してすぐにはじめた家づくりでしたが、家づくりはタイミングと出会いだと感じました。
芹工務店さんのことは、家づくりをはじめた時に知りましたが、初めて出会った時から、「この会社さんなら」「この担当者さんなら」と、安心してお任せできると感じました。
予想は的中!いろいろと決断することが多い中、芹工務店さんは決して急かさず、私たちに寄り添って様々なアドバイスをしてくださり、とても楽しく、心地よく家づくりを進めることができました。

私たちの願いや思いがたくさん詰まっているので、愛着をもって大切にしていける家になったと思います。
ぜひ、みなさんも、大切に住み続けられる家を作れる会社との出会いを大切に、家づくりを楽しんでください。私たちのおすすめは、芹工務店さんです!

 

 

 

~イベントデータ~

■開催期間
7/9()~17(
10:00 / 11:30 / 13:00 / 14:30 / 16:00
各回1組限定・完全予約制
※平日は2営業日前までにご予約ください。(定休日:火・水・祝日)

 

■参加方法
・下部予約カレンダーよりご希望日時をお選び頂き、お申込みください。
営業担当よりお客様へ折り返し確認のご連絡をし、日時決定した時点で予約確定となります。
@seriko.comからの受信許可設定をお願い致します。)
・お電話でのご予約も承ります。(受付時間 9:00~17:00)
 055-931-3416☜タップで発信頂けます

 

■参加される方へお願い
この見学会はオーナー様がこれから入居され、実際に生活をされるお住まいを特別にお借りして行うイベントです。
以下の注意点をご確認いただき、ご来場くださいますようお願い致します。

・お子様が走り回ったり怪我をされませんよう抱っこやおんぶ、手をつないでご見学ください。
・床材保護の為、スリッパのご用意はありません。靴下着用でお越しください
・会場内外での喫煙や飲食は禁止とさせていただいております。
写真や動画撮影はご遠慮ください。
・会場内のトイレや洗面などの水まわりはご利用いただけません
・会場は砕石敷きで凹凸が多数あり足元の悪い状態です。歩きやすい靴でお越しください

ご来場の皆様のご協力をお願い致します。

PAGE TOP