株式会社芹工務店
DESIGN & CONSTRUCTION
OPEN HOUSE in 富士宮「住み心地と動線にこだわった住まい」
現地来場

日程・期間

6/15(土)~7/21(日)

開催時間

10:00 / 11:30 / 14:00 / 15:30

開催会場

富士宮市若の宮町

担当者

田中 / 芹澤

     

     

     

キッチン・ダイニングは横並びとし、ぐるりと回遊できる配置がとっても便利。

      

リビングには3帖の小上がり畳スペースを配置しました。
ごろごろとくつろいだり、洗濯物を畳んだり、とっても便利なスペースです。

     

キッチン・カップボードはクリナップのステディアを採用。ブラックの石目調、ロッシュチャコールの面材が空間をキュッと引き締めます。

     

カップボードの他にも可動棚収納を備えています。

     

キッチンと水まわりの間にはデスクコーナーを設けました。

     

ランドリーにはガス乾燥機と室内物干しを備え、隣にはファミクロを配置しました。
洗う~乾燥~仕舞うの一連の作業を短い動線で完結できる理想のプランです。

     

ファミクロ・ランドリーへは玄関からの動線も繋がっており、リビングを中心にぐるりと大きく回遊できます。
玄関には大容量のSCLも備えています。

     

     

開く

お子様の誕生を機に、土地探しからの新築計画をスタートさせたM様。

大手HMをはじめとして複数の会社で比較検討されていました。
実家近くに気に入る土地を見つけたものの、旗竿地のため車の出し入れがネック。

自由設計ならではのプランニングにより、懸念事項を解消しました。
最終的に、住み心地とプランの良さを重視して当社をお選びいただきました。

開く

■みどころ
・高い天井で開放的なリビング
・くつろぎの小上がり畳スペース
・家事ラクの回遊動線
・ガス乾燥機&ランドリー&ファミクロ
・ホワイトで飽きの来ない外観

■建物スペック
・C値:0.3 UA値:0.43 HEAT20G2グレードクリア
・長期優良住宅認定取得

開く

Q. 芹工務店に決めたきっかけを教えてください
ネットの口コミを見て見学会に参加しました。
他に検討したハウスメーカーもありましたが、高気密高断熱、家事楽、長期的なメンテナンスコストの安さなど、求めていたポイントがすべて叶えられる芹工務店さんにお願いしました。
また、営業の田中さん、設計の小澤さんのお人柄も大きな決め手です!

Q. 住まいづくりでこだわったポイントはどんなところですか?
・家事動線、収納力
・ガス乾燥機、大容量食洗機
・リビングの小上がりスペース
・飽きのこないシンプルな内装
・リビングの大きな窓
・キッチン下がり天井

Q.これから住まいづくりをされる方へひとことお願いします。
優柔不断な私たちが、最後まで満足いくように設計してくれた芹工務店の皆様に本当に感謝しています。
打ち合わせは決める事が多くて不安もありましたが、インテリアコーディネーターの杉山さんがしっかり意見をくれるので、家づくり初めての方でも心強いと思います。
契約から完成まで、安心して任せられる 本当におすすめの工務店さんです!

   

■開催期間

6/15(土)~7/21(日)
10:00 / 11:30 / 14:00 / 15:30
各回1組限定・完全予約制

   

■参加方法

・下部予約カレンダーよりご希望日時をお選び頂き、お申込みください。
・営業担当よりお客様へ折り返し確認のご連絡をし、日時決定した時点で予約確定となります。
@seriko.comからの受信許可設定をお願い致します。)
・お電話でのご予約も承ります。(受付時間 9:00~17:00
 055-931-3416☜タップで発信頂けます 

   

■参加される方へお願い
この見学会はオーナー様がこれから入居され、実際に生活をされるお住まいを特別にお借りして行うイベントです。
以下の注意点をご確認いただき、ご来場くださいますようお願い致します。

・お子様が走り回ったり怪我をされませんよう抱っこやおんぶ、手をつないでご見学ください。
・床材保護の為、スリッパのご用意はありません。靴下着用でお越しください
会場内外での喫煙や飲食は禁止とさせていただいております。
写真や動画撮影はご遠慮ください。
・会場内のトイレや洗面などの水まわりはご利用いただけません
・会場は砕石敷きで凹凸が多数あり足元の悪い状態です。歩きやすい靴でお越しください

ご来場の皆様のご協力をお願い致します。

   

■案内図

カーナビ設定・・・富士宮市若の宮町481付近

     

ご予約希望の方は下部カレンダーよりお申し込みください。

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。

PAGE TOP