日程・期間 |
4/19(土)~27(日) |
---|---|
開催時間 |
10:00 / 11:30 / 14:00 / 15:30 |
開催会場 |
沼津市東沢田 |
担当者 |
田中 / 芹澤 |
家事動線はスッキリ、家族の時間はたっぷり。
共働きでも“ちゃんと暮らせる”理想の住まい、できました。
ホワイトと木目を基調としたシンプルな外観
開放的な吹抜けのあるリビングは建具やR垂れ壁がアクセントに
ダイニング脇にはデスクスペースを配置
吹き抜けがあることで2階まで明るく空調効率もアップ
A様との出会いは、2023年8月のこと。
その頃はまだ、家づくりを少しずつ考えはじめたばかりのタイミングでした。
時が流れ、2024年6月「家づくりを本格的に始めたい」とご連絡をいただき、再び完成見学会にお越しいただきました。
その時にご覧いただいたお家のテイストやプランが、イメージにぴったりだったようで、「これに近い家がいい!」と、目を輝かせてお話しされていたのが印象的でした。
その後は「土地探し勉強会」にもご参加いただき、知識と準備をしっかり整えてから、当社と二人三脚で土地探しをスタート。
いくつもの候補地を見てまわる中、ご家族にとっての“運命”とも言える土地とめぐり逢い、ついに今日という日を迎えることができました。
完成したお家は、白と木目を基調としたシンプルであたたかみのある外観。
開放感たっぷりの吹き抜けリビングには、建具やR垂れ壁がやさしくアクセントを添え、明るさも空調効率も兼ね備えた、機能美あふれる空間になっています。
そして共働きご夫婦の暮らしに寄り添う、無駄のない家事動線。
高気密・高断熱の安心性能で、どの季節も快適に過ごせる工夫がたくさん詰まっています。
「いつか家を建てたい」と思ったあの日から、ご家族のペースで、ひとつひとつ丁寧に進めてきた家づくり。
この完成見学会が、皆さまの“未来の暮らし”をイメージするきっかけになれば嬉しいです。
ぜひ、お気軽にご来場ください。
・家づくりを考え始めたばかりで色々と見比べている
・間取りや動線にこだわりたい
・一年中快適な住まいを体感したい
・子育てや共働きで日々忙しく、暮らしを整えたい
・将来も見据えた家づくりを考えている
■みどころポイント
・開放的な吹き抜けが心地良いリビングダイニング
・暮らしやすくストレスフリーな回遊動線
・家事もラクラク!ランドリーとたっぷり収納
・1.2階どちらにも備えた大容量のファミリークローゼット
・将来も安心!1階のみで生活が完結できる1.5階建てプラン
■建物スペック
・C値:0.5 Ua値:0.45 HEAT20G2クリア(7地域)
・柱直下率52%
・長期優良住宅認定取得
■開催期間
4/19(土)~27(日)
10:00 / 11:30 / 14:00 / 15:30
各回1組限定・完全予約制
■参加方法
・下部予約カレンダーよりご希望日時をお選び頂き、お申込みください。
・営業担当よりお客様へ折り返し確認のご連絡をし、日時決定した時点で予約確定となります。
(@seriko.comからの受信許可設定をお願い致します。)
・お電話でのご予約も承ります。(受付時間 9:00~17:00)
055-931-3416☜タップで発信頂けます
■参加される方へお願い
この見学会はオーナー様がこれから入居され、実際に生活をされるお住まいを特別にお借りして行うイベントです。
以下の注意点をご確認いただき、ご来場くださいますようお願い致します。
・お子様が走り回ったり怪我をされませんよう抱っこやおんぶ、手をつないでご見学ください。
・床材保護の為、スリッパのご用意はありません。靴下着用でお越しください。
・会場内外での喫煙や飲食は禁止とさせていただいております。
・写真や動画撮影も禁止です。
・会場内のトイレや洗面などの水まわりはご利用いただけません。
・会場は砕石敷きで凹凸が多数あり足元の悪い状態です。歩きやすい靴でお越しください。
ご来場の皆様のご協力をお願い致します。
■案内図
沼津市東沢田376−14
ID | 予約日時 | カレンダー | 状態 |
---|