株式会社芹工務店
DESIGN & CONSTRUCTION
staffblog
スタッフブログ

大嶽のブログ 2016.07.22

『casa comodo』説明会

総務部 大嶽ですconfident

先日、芹工務店業者会「コモドホームビルダー会」が開催されましたdiamonddiamond

今回は・・・『casa comodo』説明会でした。

業者さんや職人のみなさまにも芹工務店の商品を詳しく知っていただくため、

芹工務店の建物はどんな性能なのか、お客様の傾向などお話させていただきましたkaraoke

IMG_7524.jpg

IMG_7532.jpg

実際にお客様向けのセミナーを聞いていただき、実験にも参加してもらいましたeye

IMG_7527.jpg


みなさん、とても真剣sign03

IMG_7528.jpg

IMG_7530.jpg

芹工務店は業者さんと共に良い住まいづくりを目指していますlovely


終了後、業者さんからいただいたアンケートの一部ですenter

pencil 芹工務店がこだわりをもって家造りに取り組んでいることがわかりました。

pencil 今まで知らなかった話を知って、今後の作業に張り合いがでます。

pencil 会社のコンセプトとそのコンセプトにいたる気持ち。また、そのコンセプトを受け入れ、家を建てるお客様の気持ち・・・そういったものを感じながら、意識しながら、現場で仕事をしなくてはと思いました。

pencil 数年前から省エネ基準を考えた取り組みをしっかり行っていて、自信が感じられた。

pencil 芹工務店の建物を自信をもって勧めたいと思いました。

pencil 省エネ基準のことは今まで気にしたことが無かったが、興味ももてたし、楽しんで聞けた。

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ

PAGE TOP