株式会社芹工務店
DESIGN & CONSTRUCTION
staffblog
スタッフブログ

清水 優子|総務部 2015.07.23

箱根へ

こんにちは、工事部アシスタント 清水です。

 

3連休に、涼を求めて箱根へ行ってきました。

大涌谷付近は立ち入り禁止区域に指定されているそうですが、

今回は箱根神社と箱根園水族館へ行きました。

 

山頂付近は濃い霧に覆われていて、夏とは思えない程涼しく、寒さを感じるくらいでした。

 

箱根神社です。

階段.jpeg

 

  箱根神社.jpegのサムネール画像  

 

宝物殿.jpeg

駐車場付近は工事中でした。

なぜここを撮ったのかというと・・・この歩道の石貼りを、うちの主人が施工したんです(笑)

これを見せたくて、箱根に行こう!と誘ったのだと思いますcoldsweats01

施工中のあれやこれや、大変だったんだよ~という話を聞かされました(苦笑)

 

箱根園水族館です。

水族館1.jpeg

 

水族館2.jpeg

 

水族館3.jpeg

 

水族館4.jpeg

 

山の上の水族館というのはあんまり聞いたことがないので全然期待してなかったんですが、

意外と色んな種類の魚が展示されていて、けっこう楽しめました♪

イルカやマンタなどの大きな魚はさすがにいませんでした。残念。

 

夏休みのお出かけに近くて涼しくておすすめですnote

インターネット割引券を利用したので、二人で¥400安く入れましたflair

割引クーポン1

割引クーポン2

有効期限がありますので、お気をつけて!

 

それから箱根は今、近づけない危険な地域もありますので事前に情報収集してからお出かけくださいね!

 

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ

PAGE TOP