株式会社芹工務店
DESIGN & CONSTRUCTION
staffblog
スタッフブログ

芹澤 素臣|社長 2018.01.05

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。社長の芹澤です。久々のBlogで大変恐縮です。

芹工務店は今年で30期を迎えます。一説によれば、中小企業の30年企業生存率は15%と言われているようです。しかし、この厳しい時代に企業として存続できたのは、オーナー様をはじめ関係業者様からのご支援の賜物と心より感謝いたします。

そして、私は代表取締役社長に就任して1年半が経ちました。改めて、この1年半で私が学んだことは「ひとりでは何もできない」ということです。私はあくまでも指揮者です。社員ひとりひとりが役割を全うし、且つそれが大きなパワーとなって「幸せのなる家」を実現するのです。昨年は社員ひとりひとりの力に、助けられた1年でした。本当に社員へ感謝を伝えたいと思います。

芹工務店は次のステージへ進んでいきます。昨年当社にも新たな仲間が3名増えました。この新たな仲間と共に、次の10年後20年後もこうして皆様に感謝を伝えることができるように邁進してまいります。そして今年も静岡県東部で1組でも多くの「幸せのなる家」に住むオーナー様が増えるように、皆様ひとりひとりの力をお借りしながら、頑張ってまいります。

今年も皆様にとってより良い年になるよう祈念いたしまして、新年の挨拶とさせていただきます。

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ

PAGE TOP