株式会社芹工務店
DESIGN & CONSTRUCTION
staffblog
スタッフブログ

樋口のブログ 2019.08.08

☆☆祝・上棟☆☆

毎日暑いですねー。皆さん、夏バテしてないですか?

梅雨が明けた途端に刺すような日差しの強さ。

日に日に日焼けし、数年後のシミの恐怖と戦っている営業部の樋口です😆

 

 

外に出ると干からびてしまうのではないかと思うほどの暑さ。

そんな梅雨が明けて間もない、8月2日に上棟がありました!!

ドーン!!!立派なお宅です!!!

土地探しに苦労され、やっと見つけた土地での上棟。

お施主様は朝早くから現場に来てくださり、暑い中最後まで見守って下さいました😄

 

 

 

こんなに木と草でうっそうとしていた土地が、

木が伐採され、整地され、

基礎工事が完了し、

上棟当日は、大工さんたちの手でどんどん形になっていきました。

現場の大工さんは朝7時半から夕方まで顔を真っ赤に日焼けしながらの作業。

本当に頭が下がります。

 

 

私が昨年の6月に入社し、独り立ちして初めて担当させていただいたI様。

初心者の担当営業で不安もあったかと思いますが、私のことを信頼していただき、土地探しからプランニングまで沢山苦労を一緒に乗り越えてきました。

そんな中でも、家を建てることを諦めず、芹工務店で建てたい!!と変わらず仰ってくださり、無事にこの日を迎えることができたこと、本当に感無量で嬉しい一日でした。

 

最後に棟梁と一緒に記念撮影☆

I様、改めましておめでとうございます🤗

ここからお引き渡しまで、3カ月ちょっととあっという間ですが、これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します😊

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ

PAGE TOP