株式会社芹工務店
DESIGN & CONSTRUCTION
staffblog
スタッフブログ

オーナー様 2021.07.05

セリスタグラム2021 開催します!

セリスタグラム2021 開催

※こちらは芹工務店オーナー様限定イベントです。

芹工務店×Instagram

 

思わず“いいね❤”したくなる♪

我が家が一番!オーナー様の楽しいおうち時間を大募集いたします♪
素敵な暮らしぶりがわかるお写真や、我が家のご自慢ポイント、コロナ禍でも楽しく
過ごせる工夫など・・・暮らしの“ひとコマ”をインスタグラムへ投稿してみませんか?

コロナウィルスの影響でオーナー様イベントの開催が厳しい状況です。
SNSを通じてオーナー様はもちろんですが、住まいづくりを検討されている方、
皆様と繋がりたいと思っております❣

今回はエントリーしてくださった方全員に参加賞をプレゼントいたします。
また、グランプリ、準グランプリに選ばれた方には、豪華賞品をプレゼント🎁
たくさんのご応募お待ちしております♪

昨年の“セリスタ2020”の投稿は、インスタグラムの#セリスタ2020をご覧ください。


◆応募資格
芹工務店で新築またはリフォーム工事をされたオーナー様

◆参加方法
STEP-1
インスタグラム公式アカウントをフォロー @casa_comodo

QRから⇓

 

 

 

 

 

STEP-2
暮らしの“ひとコマ”を撮影する
今回のテーマは『我が家のおうち時間』

 

STEP-3
#芹工務店 
#マイホーム
#セリスタ2021

この3つのハッシュタグをつけてインスタグラムに投稿すればエントリー完了!
何度でも投稿していただけます。素敵なコメントも添えてくださいね!

※3つの#を付けていただければ、他の#を付けて投稿されてもエントリーされますので、

ご自由にお付けください。

 

◆概要
【テーマ】『我が家のおうち時間』


【応募期間】令和3年7月1日~令和3年10月31日


【審査方法】弊社スタッフによる厳選な審査の上、入賞作品を決定させていただきます。

当選発表
受賞作品は芹工務店ホームページにて発表させていただきます!
(受賞者の方には個別にご連絡いたします)


グランプリ(1名)、準グランプリ(1名)・・・豪華賞品3つの中からお選びいただけます。
 
 A ・バルミューダ スチームトースター
 
 B・アイロボット ロボット掃除機ルンバ
 
 C・ヨギボー ビーズクッション 


参加賞(エントリーされた方全員)・・・スターバックスカード(500円分)をプレゼント!
(1家族様1枚とさせていただきます)

 

#をつけていただくだけで簡単にエントリーできます!

オーナー様のご参加をお待ちしております😍

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ

PAGE TOP