株式会社芹工務店
DESIGN & CONSTRUCTION
staffblog
スタッフブログ

オーナー様 2022.07.06

ポイント制度終了のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、オーナーの皆様にご利用いただいておりましたポイント制度につきまして、
誠に勝手ながら2023年3月31日(金)をもちまして終了させていただきます。

 

■ポイント付与について
2022年7月31日(日)をもちまして、ポイントの付与を終了させていただきます。

 

■ポイントご利用について
2023年3月31日(金)を期限とさせていただきます。

 

ポイント制度終了に伴い、現在貯まっているポイントは期限後にご利用できなくなります。
3月31日までにリフォーム工事でポイントをご利用いただきますようお願いいたします。
ポイントのご利用はリフォーム工事のみとさせていただきます。

 

■ポイント制度とは
芹工務店オーナー様を対象に「ポイント獲得チャンス」に応じて、ポイントを進呈させていただき、
リフォーム工事(有料工事)の工事費用としてお使い頂く事ができる制度です。
※「ポイント獲得チャンス」・・・お客様のご紹介や雑誌取材、見学会の開催などです。

 

ポイント制度についてご不明な点がございましたら、お気軽にLINEまたはお電話 055-931-3416 にてお問合せください。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、今後ともよろしくお願いいたします。

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ

PAGE TOP