株式会社芹工務店
DESIGN & CONSTRUCTION
staffblog
スタッフブログ

お知らせ 2022.09.27

10/3(月)公開!動画見学会について

 

動画で完成見学会

1階だけで生活完結! 子育て世代の平屋ベース住宅

今回のイベントは御殿場市にて今年7月に完成したばかりのお住まいを、お申込み頂いた方のみに限定配信する動画見学会です。

テロップとナレーションで建物の特徴を丁寧に解説。
間取り図を見ながら動線や収納の中まで細かくご紹介しているので、実際の生活をよりリアルにご想像いただけます。

視聴お申し込み後、限定公開されている物件動画のURLをメールにてご案内。
期間中、スマホ・パソコン・タブレットで、お好きな時間に何度でも動画をご覧いただけます。

公開期間:10/3(月)10:00~10/31(月)17:00

 

 

~住まいのヒストリー~

M様ご夫婦は家づくりを始めた当初、これといったコダワリは無く、「ローコストや建売でもいいか」と思っていたそう。
そんな家づくりを進めていく中、「住宅に本当に大切な物は何か?」という疑問を持ちインターネットで情報収集していたところ、3つのキーワードに辿りつきます。その3つとは、断熱・気密・換気。
そしてこの3つのこだわりを叶えてくれる会社を探し始めて間もなく、芹工務店に出会う事となりました。
それからはプランニングにも徹底的にこだわり、1階のみで生活の全てが完結できる間取り、ストレスフリーの生活動線、メンテナンスを考慮し敢えて省いたバルコニーのない外観、こだわりの書斎などなど、子育て世代の方にはもちろん、終の住まいをお考えの方にも非常に参考になるポイントが満載です。

今回の動画見学会が初公開となるM様邸をこの機会に是非じっくりとご覧ください!

 

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

~見所ポイント~

・ダイナミックな梁出しと勾配天井でリゾート感抜群のLDK
・リビングからも玄関からもアクセスできる小上がり畳スペース
・1階のみで生活の全てが完結できるプラン
・朝の身支度が最短で整うストレスフリーな生活動線
・納戸にファミクロ!各所に設けたたっぷり収納
・フレキシブルに利用できるこだわりの書斎
・4kwの太陽光パネルを敷設した大屋根の外観

 

 

~イベントデータ~

■視聴期間
10/3(月)10:00~10/31(月)17:00


■申込方法
10/3(月)10:00に該当のイベント情報ページが出現しますので、ページ内にある申込ボタンよりフォームへお進みいただき、お申込みください。
自動返信メールにて動画視聴URLをお送り致しますので、@seriko.comからの受信許可設定をお願い致します。
尚、公開日時前にお申込み頂きましても視聴期間開始日まではご覧頂けませんのでご了承ください。

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ

PAGE TOP