株式会社芹工務店
DESIGN & CONSTRUCTION
staffblog
スタッフブログ

芹澤 素臣|社長 2023.08.01

2023オーナー様イベント

暑い日が続きますね。

夏バテ気味の芹澤です。

 

先週静岡ガス エネリアショールーム柿田川さんのご協力の元、講師には当社オーナー様であるパン教室Happy pan time主宰の重藤尚子様をお招きし、オーナー様イベント「親子で楽しめるパン教室」を開催いたしました。

  

  

実に4年ぶりの開催でしたが、予約受付から2日間で定員に達しキャンセル待ちも出るほどの盛況ぶりでした。またご参加いただいたオーナー様たちからも大変ご好評いただき、無事終えることが出来ました。

改めてこの度はご参加いただきましたオーナー様、開催にご協力いただきました静岡ガス様、誠にありがとうございました。

そして講師としてご協力いただきましたオーナーの重藤尚子様、誠にありがとうございました。普段からパン教室を主宰されていらっしゃる関係上大変手際よく、そして軽快なトークにご参加いただいた皆様も終始和やかに楽しい時間を過ごされたと思います。今後も是非ご協力いただけますと幸いです。

 

尚、重藤様はご自宅ならびにオンラインにて随時パン教室を開催されております。以下にinstagramのリンクを貼りますので、ご興味ある方は是非ご覧ください!

しげとうなおこ⎜静岡⎜オンラインパン教室⎜集客サポート(@naoko_sigeto) • Instagram写真と動画

 

また当社では今後もこのようなオーナー様イベントを企画してまいりますが、是非皆様のご参加を心よりお待ちしていると同時に、重藤様のようにオーナー様で講師をご希望される方も絶賛募集中ですので、お気軽にお問合せ下さい!

 

今後とも宜しくお願い申し上げます。

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ

PAGE TOP