株式会社芹工務店
DESIGN & CONSTRUCTION
大きなテーブルを囲んで、大勢で食事したり、友人たちとリビングでボディストレッチを楽しんだり、人が集まる楽しい家になりました。
完成年月:2013年10月
Q芹工務店にきめたきっかけを教えてください。
姉の知人のお宅を見学させてもらい、衝撃を受けました。

初めてお伺いした時の田中さん、専務さんの印象がよく、私たちのわがままも “できません” と言わずにどうすれば出来るかを考えてくれる姿勢がよかったです。
Q住まいづくりを振り返って一言お願いします。
あっという間でした。
一番こだわった大きなダイニングテーブルが今では家族団らんの中心になっています。
あの時あきらめなくて良かったです。
夫婦で意見がぶつかってしまうこともありましたが、お互いのこだわりがつまった素敵な住まいになりました。

Q現在の住み心地はいかがですか?
秋や春、少し涼しく感じる時期は家の中が暖かく過ごしやすいです。
大きなテーブルを囲んで、大勢で食事したり、友人たちとリビングでボディストレッチを楽しんだり、人が集まる楽しい家になりました。
Qこれから住まいづくりをされる方に一言お願いします。
田中さんと専務さんにお任せすれば大丈夫です。
細かいことでも、きちんと相談にのってくれます。
建てた後も気になることや、こうしたいなという要望もしっかりと相談にのってくれます。
建てる前、建ててる時、建てた後、ずーっと永く付き合っていける工務店さんだと思います。

PAGE TOP