株式会社芹工務店
DESIGN & CONSTRUCTION
実際のサイズ感や標準仕様、雰囲気等を感じることが出来る完成見学会は一度参加してみると良いかと思います。
完成年月:2021年6月
Q芹工務店にきめたきっかけを教えてください。
こどもの成長と共に、ぼんやりと家がほしいなぁと感じ建売住宅や住宅展示場へ足を運ぶようになりました。
その中で芹工務店さんの完成見学会に参加し、ここだ‼︎と。
今までぼんやりとしていたイメージがはっきりと目の前に現れたような感覚になりました。
また、樹脂サッシやアイシネンの実験、高気密・高断熱住宅のお話を聞かせて頂き、標準仕様の高さについても芹工務店さんへお願いしたいと思ったポイントとなりました。
Q住まいづくでこだわったポイントはどんなところですか?
・広く明るい玄関
・洗濯〜干す〜しまうまでの動線
・リビングの大きい窓
・2階にそれぞれの個室
Q現在の住み心地はいかがですか?
住み心地はとても良く、大変満足しています。
間取りを工夫すれば、エアコン1台で過ごせると思います。
Qこれから住まいづくりをされる方に一言お願いします。
住まいづくりにおいて、まずどこにしよう?から始まり、たくさんの選択肢の中からひとつずつ選んでいくことに悩み、不安もありました。
ですが、二転三転する私達の意見にもスタッフの皆さんが嫌な顔せず、様々なアドバイスや提案をしてくださいました。
そのおかげで悩むことさえ楽しく、納得する家づくりをすることができました。
図面だけではイメージしずらいので、実際のサイズ感や標準仕様、雰囲気等を感じることが出来る完成見学会は一度参加してみると良いかと思います。

PAGE TOP