株式会社芹工務店
DESIGN & CONSTRUCTION
staffblog
スタッフブログ

社長のブログ 2019.03.16

芹工務店30周年記念 オーナー様感謝祭レポート

おかげさまで芹工務店は創業30周年を迎え
昨年11月に『㈱芹工務店30周年記念 オーナー様感謝祭』を開催致しました。

 

 

当日は天候にも恵まれ、300名を超えるオーナー様ご家族にご参加いただきました。

 

 

 

 

まずは芹工務店社長挨拶からスタートです。

会長が芹工務店を立ち上げた当時から現在に至るまでのエピソードを

社長の成長記のようにお話させていただきました。

皆さん頷いたり、真剣に耳を傾けて頂いたりと

社長挨拶に感動した!との有難いお声も沢山いただきました。

→社長挨拶の内容はこちら!(リンク先へ移動します)

 

 

 

続いて全社員13名の社員自己紹介です。

 

 

 

 

入社20年以上の社員から、昨年入社したばかりの社員まで、一人ひとりが自分の言葉でご挨拶させていただきました。

 

 

 

 

 乾杯の後、営業部田中のオーナー様インタビューのコーナーへ。

 

      

 

 

5組のオーナー様とお子様へ『幸せのなる家』にちなんだインタビューをさせていただきました。

ご協力いただいたオーナーの皆様ありがとうございました!

→オーナー様インタビューの内容はこちら!(リンク先へ移動します)

 

 

 

続いて会場内ではパフォーマンス集団『ふしぎ屋』さんによるステージマジックとテーブルマジックを披露。

 

  

 

皆さんマジシャンの手元に釘付けです。

 

ガーデンスペースでは縁日コーナーがオープン!!

 

  

 

屋台のおじさんたちは、芹工務店協力業者であるビルダー会メンバーのみなさんです。

 

  

 

  

 

  

 

 

わたがし、ポップコーン、ヨーヨー釣り、スーパーボールすくいを親子でお楽しみいただき
時にはビルダー会のおじさんに手伝ってもらったり、わたがしを一緒に作ったりと、大賑わいの縁日です。

 

 

                  

 

 

ふしぎ屋さんがバルーンアートを沢山作ってくれたので
お子様たちはバルーンや縁日コーナーでの戦利品を両手いっぱいに抱えていました。

 

マジックショーを終えたステージでは、『中島八坂太鼓』さんによる和太鼓の演奏が始まりました。

 

 


芹工務店の協力業者として普段は電気工事を担当して頂いている
井沢電気さんが所属する和太鼓集団で、今回の感謝祭で「30周年を祝いたい!」と自らお申し出くださいました。

 



身体全体で表現する迫力あるパフォーマンスと、心臓までドン!ドン!と響く和太鼓の音は

沢山のオーナー様から「とても感動した!」と、うれしいお言葉を頂きました。

 

 

 

会も終盤に差し掛かり、ビルダー会業者紹介とビルダー会会長よりご挨拶しました。

普段厳しい表情で真剣にお仕事をしてくれる業者さんたちも

今日ばかりは皆さんとても優しい顔つきでオーナー様やお子様達と交流してくださいました。


朝からずっとお手伝いいただきまして、ありがとうございました!!

 

 

最後の締めは、芹工務店会長挨拶です。
30年の皆様のご愛顧へ感謝の気持ちと、当日ご参加頂けた事への御礼を申し上げました。

そしてラストはありがとうの気持ちを込めたムービーを上映し、終了となりました。

 

  

 

  

 


オーナー様のお帰りを全員でお見送りしながら、オーナー様ひとりひとりの表情を見たときに、とても楽しんでいただけたことがわかるような、皆さん晴れやかな表情で、感謝祭が大成功したことをスタッフ一同感じました。

 


今後もオーナー様と交流できる場を企画してまいります!
今回ご参加いただけなかったオーナー様も是非お越しいただければと思います。

 

 

あらためまして、30年間ご愛顧いただきありがとうございます。
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。

 

 

株式会社 芹工務店 社員一同
コモドホームビルダー会 会員一同

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ

PAGE TOP