株式会社芹工務店
DESIGN & CONSTRUCTION
staffblog
スタッフブログ

清水のブログ 2018.10.19

色の違いでこんなにも雰囲気が変わるインテリア

こんにちは。
総務部 清水です。

当社の完成見学会では、家具屋さんにインテリアコーディネートをお願いしています。
家具だけでなく、インテリア小物なども添えて、ご来場頂いた方に
実際住まわれた場合のイメージをより具体的にご覧いただけます。

9月に見学会を開催されたお住まいでは、同じソファの色違いを家具屋さんが持ってきてくださり
2つのカラーで写真撮影を行いました。こちらです。

<グリーン>

 

<オレンジ>

 

同じソファなのに全体の雰囲気が違った印象になりますね!

オレンジは全体が落ち着いて、和室の照明やヴィンテージのTVボードともマッチしています。
暖かく、大人な空間になっていますね!

反対に、グリーンはとても若々しく、明るさや開放感がより際立つような爽やかな印象です。
和室の畳のグリーンとのコントラストがとても綺麗。

ソファひとつでもこれだけ印象が変わりますので、家具の新調はとても悩みますね!
ご要望の方には、家具屋さんをご紹介できますので、お気軽にご相談くださいね!

 

さて、今週末には伊豆の国市三福で開催中の完成見学会が終了となります。

当日のご予約も可能ですので、インテリアも含め是非ご覧下さい!

完成見学会の詳細はこちらからご確認頂けます。→【イベント情報】

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ

PAGE TOP